【税理士・会計事務所様へ】お得な「まる投げ経理記帳代行・領収書スキャン」サービスをスタート!

2022/04/13

「スタッフの入力業務を効率化したい!」

「もっと生産性の高い仕事に注力する時間が欲しい!」

そんな税理士・会計事務所様のお声を多数お聞きし、そんな悩みを解決するため、領収書シート等を丸ごとお送り頂き、領収書スキャニングや記帳入力のを実施するサービスを低価格にて開始しました。

弊社は既に様々なデータ入力代行を行っており上場企業様含む300社以上からのご依頼実績と、データ入力10年以上の経験があります。プライバシーマークを取得しており、書類の扱いやデータ化の知識は十分持っております。また、安さ・データの正確性含め、高いクオリティでご提供し、多くの企業様からご満足頂いております。

今回サービス開始した記帳入力代行・領収書スキャニングについては、データ入力で培った経験をフル活用し、経理業務に精通した職員や、数字に強くなりたい障がい者のメンバーたちが業務を実施しています。

ご相談・打合せ・見積りは無料です。「仕訳入力を安く依頼したい」「入力業務にまで手がまわらない」「定期的に入力業務をアウトソーシングしたい」という税理士事務所様・会計事務所様は、ぜひ弊社までご連絡ください。

ご興味をお持ちの方は、電話または弊社HPのお問合せフォームよりお願い致します。ご質問などもお待ちしております!